卒vivaパーティ

2019年03月14日

卒vivaパーティ

☆3月13日(水) 晴れ 晴れ

「卒vivaパーティ]

お日さま にこにこ

今日は楽しい 卒vivaパーティ!
 
おはよう~

こんにちはー

次々とお友達が集まってきましたよ


母屋ではスタッフがパーティの準備で大忙し

ランチパーティの主役はオープンサンドイッチです

レタスにサラダ、ハム、チーズ・・・

卵サラダもできたかな

準備OK!

卒vivaパーティ

卒viva式が始まりますよ~

スタッフの手遊びに続いて

ママ達の演奏発表で~す

卒vivaパーティ

♫ おおきな くりの きのしたで~ 

卒vivaパーティ

パチパチ パチパチ

ママ上手だったねぇ



お名前を呼ばれたら、元気よくお返事してね

「Aちゃん」

「はい」

卒vivaパーティ

一人ずつ卒viva証書をもらいました。

ぶんぶんで遊んだ楽しい思い出が

それぞれの卒viva証書にいっぱい詰まっています。

幼稚園や保育所に行っても

お友達をたくさん作ってね。

卒vivaパーティ

記念撮影の後、お楽しみのランチパーティ

「いただきます」

卒vivaパーティ

卒vivaパーティ

卒vivaパーティ

スタッフ手作りのケーキや果物、

おいしいお茶を飲みながら

おしゃべりが弾みます。

みんなの笑い声が

いつまでもぶんぶんに響いていました。

ぶんぶんでの出会いを大切にしてね。





同じカテゴリー(親子で作ろう)の記事画像
じぃじ・ばぁばにお手紙を送ろう♪ 9月7日~9日
dodoさんのはじめてのアートあそび
dodoさんのはじめてのアートあそび
じぃじ・ばぁばにお手紙を送ろう
ねんねちゃん集まれ
はじめてのアートあそび
同じカテゴリー(親子で作ろう)の記事
 じぃじ・ばぁばにお手紙を送ろう♪ 9月7日~9日 (2023-09-12 14:44)
 dodoさんのはじめてのアートあそび (2022-05-24 13:22)
 dodoさんのはじめてのアートあそび (2021-10-07 12:16)
 じぃじ・ばぁばにお手紙を送ろう (2021-09-21 17:23)
 ねんねちゃん集まれ (2021-06-24 14:27)
 はじめてのアートあそび (2021-06-24 11:30)

Posted by あそvivaぶんぶん at 11:22│Comments(0)親子で作ろう
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒vivaパーティ
    コメント(0)