お花見in空港公園

2016年04月09日

4月7日(木) 雨 雨

「お花見in空港公園」

♪ てるてるぼうず てるぼうず ♬

前日からぶんぶんではてるてる坊主を作っていたのですが・・・・。

残念!

朝から雨が降っていますね。

せっかく楽しみにしていたんだけどなぁ。

場所を変更しましょうね。

「さぬき子どもの国で集合します」

お花見in空港公園

子ども達は雨でもへっちゃらで~す。

ママ達は満開の桜を楽しみにしていたんだけどなぁ。

でも、みんなでお弁当を食べると

「おいしい!」

お花見in空港公園

お花見in空港公園

お弁当を食べると子ども達は遊びに夢中です。

お花見in空港公園

お花見in空港公園

お花見in空港公園

お花見in空港公園


さぬき子どもの国ではいろいろ工作が楽しめます。

お花見in空港公園

お花見in空港公園

子ども達はママと一緒にこいのぼりを作りました。

また、みんなで晴れた日に遠足行きましょうね。


お花見in空港公園





同じカテゴリー(あそvivaぶんぶん)の記事画像
お砂場オープン!
あそviva・ぶんぶんin橘ノ丘運動公園
秋の珍客?
雨の訪問者!
今日のぶんぶん
祝 卒viva!
同じカテゴリー(あそvivaぶんぶん)の記事
 お砂場オープン! (2017-03-01 20:41)
 あそviva・ぶんぶんin橘ノ丘運動公園 (2016-10-16 20:45)
 秋の珍客? (2015-10-23 22:19)
 雨の訪問者! (2014-08-15 23:49)
 今日のぶんぶん (2014-06-03 21:20)
 祝 卒viva! (2014-03-16 11:27)

Posted by あそvivaぶんぶん at 13:54│Comments(0)あそvivaぶんぶん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見in空港公園
    コメント(0)