みんなで楽しくおchaべり会♪ 4月19日

2024年04月20日

☆4月19日(金)  晴れ晴れ

あっという間に春が終わりそう・・・

緑の若葉が綺麗な季節ですねピカピカ

入園された、みなさんピカピカ
おめでとうございます☆
どんどん園に慣れていってるお話を聞いていると、
頼もしい気持ちでいっぱいになりますピカピカ

そして・・・・
ふだんとても頑張っているママに、
すこ~しリフレッシュの時間をピカピカ

ぶんぶんでは
「みんなで楽しくおchaべり会♪」
を開催しました(*'▽')


今回のスイーツは、
「抹茶のケーキ」
ぶんぶんでいつも開催している
「パン教室」の講師のSさんにお願いして
作っていただきました☆

みんなで楽しくおchaべり会♪ 4月19日

美味しいお茶を飲みながらピカピカ



みんなで楽しくおchaべり会♪ 4月19日

みんなで楽しくおchaべり会♪ 4月19日

ご主人とのなれそめ、結婚生活のお話や
妊娠・出産のお話などなど・・・・。

大人だけでゆっくりおしゃべりを
楽しんでいましたピカピカ

「普段、子どもの話しかしないので、
 すごく新鮮でした(*'▽')」

「初めてのママとも楽しくお話できて、
リフレッシュになりました☆」

みんなで楽しくおchaべり会♪ 4月19日

いつも、家事や育児で忙しくすごしているママ達の
素敵な時間になったようですピカピカ










同じカテゴリー(リフレッシュ講座)の記事画像
地域の人と作る料理教室 3月1日
世界にひとつのおひなさま作り 2月9日
クリスマス飾りをつくろう☆  12月8日
手ごねで作るパン教室 11月10日
みんなで楽しくおchaべり会♪ 7月19日
手ごねで作るパン教室  ☆6月21日
同じカテゴリー(リフレッシュ講座)の記事
 地域の人と作る料理教室 3月1日 (2024-03-02 13:36)
 世界にひとつのおひなさま作り 2月9日 (2024-02-10 12:54)
 クリスマス飾りをつくろう☆  12月8日 (2023-12-12 14:41)
 手ごねで作るパン教室 11月10日 (2023-11-14 14:27)
 みんなで楽しくおchaべり会♪ 7月19日 (2023-07-20 13:17)
 手ごねで作るパン教室  ☆6月21日 (2023-06-27 13:41)

Posted by あそvivaぶんぶん at 13:37│Comments(0)リフレッシュ講座
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなで楽しくおchaべり会♪ 4月19日
    コメント(0)